Home > 「耳をすまして」in 桐生

「耳をすまして」in 桐生

  • Posted by: とっきー
  • 2017年4月19日 16:09

IMG_3504.jpg
コンサート無事終わりました。たくさんのお客さんにお越しいただきありがとうございました。開催にあたっては、桐生市、桐生市教育委員会、コンサート実行委員会のみなさん、いろんな力を貸してくださった皆さま、重ねてお礼申し上げます。初めての小屋で開場ギリギリまでピアノを弾いていました。ここ2週間ほどずっとピアノを弾いていたこともあり、本番中アコーディオンを弾き始めて右手小指がつってしまい全く動かなくなってしまいました。でもなんとか気付かれずにフレーズも崩さず演奏できました。今回の小屋のピアノは本当にいいピアノでした。いい音が鳴っているので、本番中もとても気持ちよく演奏できたかと思います。終演後ホワイエで買ってくださったCDにサインしながらみなさんの笑顔をたくさん見ることができ、ちゃんと届けたい音は出せたかなと思いました。また次に向かってですね。がんばります♪

Home > 「耳をすまして」in 桐生

Search
Feeds

Return to page top