Home > 本番前に思うこと

本番前に思うこと

  • Posted by: とっきー
  • 2017年4月14日 18:50

IMG_9921.jpg
「耳をすまして」本番前に思うこと。ぼくはあまり表に出るのが好きではありません。作品はどんどん世に出てほしいと思いますが、自分自身は目立たなくて結構。そんな自分がアーティストとしてアルバムを出した流れでソロのライブをやるようになって、いろんなことを思います。基本ソロのピアノはとてもプレッシャーかかります。正直、こんな矢面に立つようなことやらなきゃよかったと思ったりすることもあります。もちろんライブは楽しいものですが、こういうコンサートはきちんとやっていかなきゃという責任も年を重ねて感じています。また明日からツアーが始まります。たった7本ですが、自分でも楽しみながらいい音楽をお客さん方に届けていこうと思います。では各地の会場でお会いしましょう!

Home > 本番前に思うこと

Search
Feeds

Return to page top